0
メニュー
ご利用ガイド
よくあるご質問
お問い合わせ
「定期お届けコース」について
「定期お届けコース」のご案内
「定期お届けコース」の確認・変更方法
「ステージ割引」について
お客様の声
ログインする
商品を探す
サプリメント
スキンケア
食品
その他
会社案内
お客様規約
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
なりすまし・いたずら注文について
このサイトのご利用について
個人情報の取り扱いについて
サプリメント
スキンケア
食品
トップ
よくあるご質問
お客様登録・ご購入について
メールマガジン、購入確認メールが届かないのですが。
よくあるご質問
お客様登録・ご購入について
メールマガジン、購入確認メールが届かないのですが。
以下が原因の可能性がございます。確認、ご対応をお願いいたします。
・お使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メールを対策をしている場合
弊社からお送りするメールを受信できるように、以下のドメインの追加設定をお願いします。
「@direct.ajinomoto.co.jp」
・ご登録いただいたメールアドレスが誤っている場合
こちら
よりご登録のメールアドレスをご確認ください。
よくあるご質問トップへ戻る