0
0
メニュー
よくあるご質問
お問い合わせ
「定期お届けコース」について
「定期お届けコース」のご案内
「定期お届けコース」の確認・変更方法
「ステージ割引」について
お客様の声
ログインする
商品を探す
サプリメント
スキンケア
食品
その他
会社案内
お客様規約
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
なりすまし・いたずら注文について
このサイトのご利用について
商 品
読みもの
お得な商品満載!
キャンペーン
食 品
サプリメント
スキンケア
キャンペーンTOP
食品キャンペーン商品
サプリメントキャンペーン商品
スキンケアキャンペーン商品
簡単!まとめて注文
よくあるご質問
ショッピングに関するご質問
メールマガジン、購入確認メールが届かないのですが。
以下が原因の可能性がございます。確認、ご対応をお願いいたします。
・お使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メールを対策をしている場合
弊社からお送りするメールを受信できるように、以下のドメインの追加設定をお願いします。
「@direct.ajinomoto.co.jp」
・ご登録いただいたメールアドレスが誤っている場合
こちら
よりご登録のメールアドレスをご確認ください。
< 前のページへ戻る