アプリ決済サービス

「PayPay」「楽天ペイ」「au PAY」または「d払い」のアプリ決済サービスを使用して、スマートフォンで払込取扱票のバーコードを読み取ることで、「いつでも・どこでも」簡単にお支払いが可能です。

ご利用に必要なもの

  • アプリ決済用のバーコードが
    印刷された払込取扱票

    アプリ決済用のバーコード
  • ご利用中のスマートフォン

PayPay 請求書払い

◆お支払い方法について(PayPay)

お支払い方法については下記よりご確認ください。
https://paypay.ne.jp/guide/bill-payment/
※アプリ決済サービスでのお支払い後、同じお振込用紙を用いてコンビニエンスストアなどでニ重支払いをされないようご注意ください。
その他の注意事項についてはこちらよりご確認ください。

◆お支払い履歴について(PayPay)
  1. ①PayPayアプリトップ[取引履歴]をタップ
  2. ②ご利用履歴の一覧より、お支払いの履歴が確認できます
◆お問い合わせ(PayPay)

※PayPayに関するお問い合わせは、PayPayのお問い合わせフォーム(外部サイト )をご利用ください。

楽天ペイ(R Pay)請求書払い

◆お支払い方法について(楽天ペイ)

お支払い方法については下記よりご確認ください。
https://pay.rakuten.co.jp/topics/invoice-payment/
※アプリ決済サービスでのお支払い後、同じお振込用紙を用いてコンビニエンスストアなどでニ重支払いをされないようご注意ください。
その他の注意事項についてはこちらよりご確認ください。

◆お支払い履歴について(楽天ペイ)

楽天ペイアプリでの確認方法
<iOS>

  1. ①楽天ペイアプリの左上のメニュー(三本線)をタップ
  2. ②コード・QR・セルフ払いの場合は「楽天ペイお支払い履歴」、請求書払いの場合は「請求書払い履歴」をタップ
  3. ③該当の決済履歴をタップすると、利用履歴の詳細をご確認いただけます。


<Android>

  1. ①楽天ペイアプリの左上のメニュー(三本線)をタップ
  2. ②「ご利用履歴」をタップ > 確認したい履歴を選択 ※例コード・QR・セルフ払いの場合は「楽天ペイ」、請求書払いの場合は「請求書払い」
  3. ③該当の決済履歴をタップすると、利用履歴の詳細をご確認いただけます。


お支払い後に届くメールでの確認方法

  1. ①「楽天ペイアプリご利用内容確認メール」を開く
    楽天会員情報に登録されているメールアドレス宛に届きます。
  2. ②記載されている「ご利用明細」を確認する
◆お問い合わせ(楽天ペイ)

お客様サポート(外部サイト )をご利用ください。
•お問い合わせ
https://pay.rakuten.co.jp/static/entry/contact/

au PAY 請求書払い

◆お支払い方法について(au PAY)
  1. ①「請求書払い」をタップ

  2. ②「バーコードを読み取る」をタップ

  3. ③立ち上がったコードリーダーでお手元のバーコードを読み込む

  4. ④請求内容を確認して「支払いを確定」をタップして支払いを行う

  5. ⑤支払い完了

※アプリ決済サービスでのお支払い後、同じお振込用紙を用いてコンビニエンスストアなどでニ重支払いをされないようご注意ください。
その他の注意事項についてはこちらよりご確認ください。

◆お支払い履歴について(au PAY)
  1. ①au PAYアプリの画面左下の[ホーム]アイコンをタップ
  2. ②[取引履歴]アイコンをタップ
  3. ③一覧の中から確認したい履歴をタップにてお支払いの履歴の詳細が確認できます
◆お問い合わせ(au PAY)

メッセージサポートにお問い合わせ(外部サイト )をご利用ください。

d払い 請求書払い

♦お支払い方法について(d払い)

お支払い方法については下記よりご確認ください。
https://nttdocomo-ssw.com/keitai_payment/guide/invoice/index.html
※アプリ決済サービスでのお支払い後、同じお振込用紙を用いてコンビニエンスストアなどでニ重支払いをされないようご注意ください。
その他の注意事項についてはこちらよりご確認ください。

◆お支払い履歴について(d払い)
  1. ①d払いアプリの画面上の[ご利用履歴]をタップ
  2. ②履歴一覧が表示
  3. ③[決済]タブにてお支払いの履歴の詳細が確認できます
◆お問い合わせ(d払い)

お客様サポート(外部サイト )をご利用ください。

ご利用についての注意

  • ※アプリ決済サービスでのお支払い後、同じお振込用紙を用いてコンビニエンスストアなどでニ重支払いをされないようご注意ください。
  • ●一度にお支払いできる金額の上限は3万円までとなります。
  • ●商品到着後10日以内にお支払いください。
  • ●お支払い完了の情報が各アプリから弊社に届くまで、数日かかる場合があります。

ご利用可能なサービス

各アプリについての詳細はこちらからご確認ください(外部サイト )。