Beauty講座
秋の夜長に楽しむ!セルフ保湿エステ

日が落ちるのが早い秋。長くなる夜のおうち時間を使って、ゆっくりお肌に向き合ってみませんか。
この時季は、夏の紫外線ダメージや低下する気温と湿度の影響で、肌の乾燥が進みやすくなっています。
保湿力の高い「ジーノ」でじっくり丁寧なお手入れをして、すこやかなうるおい肌を守りましょう。

うるおいを守りながら汚れだけをすっきりオフ!

季節の変わり目は、肌状態が不安定になりがちです。
肌を整える第一歩として洗顔料の見直しをしてみませんか?
うるおいを守りながら余分な皮脂や汚れをしっかり落とす洗顔を目指しましょう。

セルフエステその1 アミノウォッシングフォーム 120g

肌のうるおいを守りながら、汚れや余分な皮脂だけを落とす肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分を配合。もっちりとした弾力のある泡で、洗顔後もつっぱり感のないしっとり肌に洗い上げます。

乾燥しがちな秋肌をしっとり洗い上げる
マッサージで代謝を促しうるおいを引き込む肌へ

秋は、気温の低下によって代謝や血行が悪くなり、肌の乾燥が進みやすくなるため、
いつもよりゆったりと時間をかけてマッサージケアを行いましょう。
マッサージの後は、代謝や血行が促され、スキンケアのうるおいが届きやすい肌に!

セルフエステその2 アミノマッサージジェル 90g

みずみずしくのびのよいジェルが、肌への摩擦を抑えてマッサージをサポート。化粧水や美容乳液のうるおいがぐんぐん浸透する肌へと導きます。マッサージ効果で、くすみ感やむくみもケアできます。

洗い流し不要のジェルでマッサージを習慣に
『うるおい導入実感セット』
週に一度はコットンでうるおいをたっぷり届ける

空気の乾燥が厳しくなる秋は、肌のうるおいが奪われやすくなります。
化粧水と美容乳液で、失ったうるおいを補い、うるおいを守るケアをしっかりと!
週に一度はコットンケアで、肌にうるおいをたっぷり届けましょう。

セルフエステその3

コラーゲンの約1/3,000という極小分子にしたエイジングでお馴染みのアミノ酸系高機能成分を配合。素早く肌のすみずみへ*1うるおいを届けながら、ハリツヤを損なう原因にアプローチします。

失ったうるおいを補いうるおいに満ちた肌へ

エイジングケア*2や肌バリアのケアに役立つアミノ酸系成分「エルデュウ®*3」を配合。乾燥やエイジングで乱れた肌バリアを整えて、外部刺激から肌を守り、内側からふっくらとしたハリを育みます。

肌バリアを整えてうるおい続ける肌へ
アミノ モイストエッセンス Ⅰ/Ⅱ 各60mL
仕上げにクリームで肌を包みうるおい続ける肌へ

肌の乾燥が進むと、肌のエイジングも加速しやすくなります。乾燥が気になるときは、
スキンケアの仕上げに加えて、就寝直前にも美容クリームでのケアを追加しましょう。
濃密*4なうるおいベールが、寝ている間の乾燥を防いで、朝までしっとり肌が続きます。

セルフエステその4

「ジーノ」史上最高*6濃度*7のアミノ酸をバランスよく配合。なめらかで肌なじみのよいクリームが、乾燥や外部刺激から肌を守りつつ、年齢肌のあらゆる肌悩みをしっかりケアします。

23種類のアミノ酸*5でハリツヤあふれる肌へ
アミノシューティカルクリーム 40g 『アミノ酸うるおい保湿ケアセット』

◇アミノ酸:保湿成分