Beauty講座
2021年の締めくくりに!理想の美肌引き寄せプログラム
この冬おすすめのお手入れプログラムをご紹介いたします。
今、あなたが気になる言葉はどちらに多いですか?
詳しくはコチラ

一年で一番乾燥が厳しい冬は、それぞれ異なるアプローチで 
うるおいを補い、育み、守る6つのアイテムで徹底ケアを。
うるおいに欠かせないアミノ酸をたっぷり含んだ6アイテムが  
隙のない保湿ケアを叶え、ハリツヤのあるうるおい肌へと導きます!

乾燥の厳しくなる冬も徹底保湿でハリツヤあふれるうるおい肌へ

ぬれた手でも使える、肌なじみのよいオイルタイプ。「エルデュウ®*1」配合で、うるおいを守りながらメイクや毛穴に詰まった皮脂汚れを浮き上がらせて素早く落とします。

うるおいを守りながら汚れだけをやさしく落とす「アミソフト®*2」をはじめ、選りすぐりの美容成分を配合。まるで美容液で洗っているかのような滑らかな泡で、しっとり肌に洗い上げます。

うるおいを守りながら汚れをするりと落とす

コラーゲンの約1/3000という極小分子のアミノ酸が肌のすみずみへうるおいをチャージ。エイジングケア*4でお馴染みの成分を配合し、ハリツヤを損なう原因にもアプローチします。

ハリを「生み」「育て」「守る」働きに注目した美容液。高浸透*5テクノロジーを採用して、とろけるように肌になじんで美容成分を肌の土台へと届け、ふっくらハリのある肌へと導きます。

肌のすみずみへうるおいを届ける

「エルデュウ®」を配合し、うるおいを保つ角層の細胞間脂質をサポートして、乾燥から肌を守ります。肌をしっとり包み込んで、うるおいのあるすこやかな肌へと整えます。

のびのよいクリームが、化粧水と美容液のうるおいを閉じ込めながら、乾燥小ジワ*7やハリ不足、年齢線など、あらゆる肌悩みにアプローチ。乾燥もエイジングもしっかりケアします。

肌バリアを整えてうるおいを守る
『冬の保湿お手入れセット』

紫外線の影響が少なくなる冬は、美白の手応えを感じやすくなるため、
美白ケアをはじめるにはベストシーズンです。異なる美白ケア成分を配合した
6つのアイテムが、シミやくすみ感にバランスよくアプローチしながら、
冬の乾燥にもしっかり対応。すっきりとクリアに輝くうるおい肌へと導きます!

紫外線量の少ない冬こそチャンス!本気の美白★ケアでクリアな輝き肌へ

肌をやさしく洗い上げるアミノ酸系洗浄成分にパパイン酵素を配合。くすみ感やザラつきの原因となる古い角質をすっきり落とし、洗顔後のお手入れがしっかり届く肌へと整えます。

肌のすみずみまで*1たっぷりうるおいを与えながら、味の素(株)独自の美白システム「VCシステイン機能体*2」でメラニンをケア。肌本来のうつくしい輝きを引き立てます。

キメ細かな泡で古い角質をオフ!

味の素(株)が約10年かけて開発した、ブライトニング効果のある「リバイダクト® S-CYS-50*4」を世界初配合。くすみ感のもとにアプローチして、クリアな輝き肌へと導きます。

美白有効成分「トラネキサム酸」に加え、「セリン」などの美白ケアをサポートする13種類のアミノ酸*5を配合。メラニンをケアして、シミ特有の肌状態をすこやかに整えます。

高濃度の独自成分がくすみ感☆にアタック

メラニンにアプローチして肌本来のクリアな印象へと導きながら、肌バリアを整える美白美容乳液。美白効果とうるおい効果を長時間持続させて、根本から輝く肌を叶えます。

UVカット、美白ケア、保湿ケアを叶えながら、シミやくすみ感をきれいにカバーする化粧下地。メイクをしないで外出するときや乾燥した室内で過ごすときにもおすすめです。

肌バリアを整えて根本美白を叶える
『冬の美白お手入れセット』

◇アミノ酸:保湿成分